【NowYouSee株式会社】口コミ・評判、事業について調べてみた!

お盆休みは特に休み感もなく終わっちゃいました~((+_+))
外に出ることが少なくなった代わりに何か新しいことを始めてみようと思い候補に挙がったのがネットショッピング。
自分で勉強してネットショップを運営してみるのも楽しそうだなと思ったのですが、初めてだと全て自分で行うのは結構難しいですよね…
初めてだし何かサポートしてくれるところはないかな~なんて調べていると「NowYouSee株式会社」というところを発見!
一体どんな企業なんだろう、どんなサポートをしてくれるんだろう、評判や口コミは良いかな?など気になったので調べてみました(^^)

NowYouSee株式会社とは?

さっそくNowYouSee株式会社について説明していきます!
NowYouSee株式会社はお客様対応カスタマーサービスやアウトソーシング事業、アパレル事業、クリエイター事業などなど多くを手掛けている企業です。
世界中の人たちから必要とされる会社でありたいと利用しやすいサービス提供や環境実現に向けて成長中なんだとか。

NowYouSee株式会社の会社概要

会社名 ― NowYouSee株式会社(NowYouSeeInc.)
本社所在地 ― 〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町17-12 渋谷ジョンソンビル4F-1
E-MAIL ― info@nowyousee.co.jp
TEL ― 0120-897-505
FAX ― 03-6868-3218
設立 ― 2019年10月
資本金 ― 10,000,000円
代表取締役 ― 川嵜駿人
主な事業内容 ― 物流事業
インターネット事業
アパレル事業
デザイン事業
マーケティング事業
決算期 ― 毎年9月
主要取引先 ― ゆうちょ銀行
GMOあおぞらネット銀行
住信SBIネット銀行
ソニーペイメントサービス株式会社

引用:NowYouSee株式会社-企業説明|株式会社NowYouSee

NowYouSee株式会社の事業内容は主に3つ

ここでNowYouSee株式会社が行っている事業について説明したいと思います。
NowYouSee株式会社では主に「物流サービス事業」「アパレル事業」「アプリ開発事業」を行っているみたいだったのでわけてお話しますね!

物流サービス事業

NowYouSee株式会社の主な事業1つ目は「物流サービス事業」です。

様々な方の働き方を支援出来る様、多岐に渡るインフラ構築を実現。
海外拠点完備・国内配送センターでの検品・梱包・発送業務代行。
誰でも物流事業に携われる様に徹底したサポート完備

引用:NowYouSee株式会社-物流サービス事業|株式会社NowYouSee

なんでもスマートフォンがあれば誰でも簡単に通販事業を始められるんだとか。
強みとしては世界各国から取り扱う商品を安く仕入れることが可能ということと、国内で仕入れるよりもより多くの商品を提案することができるみたいです!

物流サービスアパレル事業

NowYouSee株式会社の主な事業2つ目は「アパレル事業」です。

~Brand History~
ユニセックスなラグジュアリースタイルの高級思考ファッション
自由主義者、革新的な私たちが全ての顧客様に対して、
中毒性のあるデザインやサービスを提供していき常用癖を
持っていただけるような身近なブランドへと常に皆さまに発信していきます。

引用:Liberal Addiction(リアド)|ラグジュアリースタイルの高級アパレルファッション通販

NowYouSee株式会社アパレル事業(リアド)ではユニセックスなスタイルのものが多く提供しているみたいです。
公式ホームページを見てみると海外テイストなTシャツやトレーナー、パーカーがあり、ラフに着ることができそうだなと思いました。

物流サービスアプリ開発事業

NowYouSee株式会社の主な事業3つ目は「アプリ開発事業」です。
多くの人に楽しんでもらい生活の一部となるようなアプリを現在開発中のようです。
アプリ詳細については随時更新されるとのことなので要チェックですね。

NowYouSee株式会社で評判のUEコンシェルジュ

NowYouSee株式会社は多くの事業を展開しているのですが、私みたいな一般人が通販事業をしてみたい!となったときに手助けをしてくれるサービスがあります。

それは物流サービス事業「Uririch Expresコンシェルジュ(ウリリッチエクスプレスコンシェルジュ)」です。
略して“UEコンシェルジュ”とも呼ばれるそう。

通販事業を始めたいとなったときこんな悩みはありませんか?

・未経験だからどうやって始めたらいいのかわからない
・初期費用など資金がどれだけ必要かわからない
・そもそも通信販売の知識がない
・検品や撮影、発送を行う人がいない

でも大丈夫です。
NowYouSee株式会社のUEコンシェルジュがこれらの悩みを全て解決してくれるんだそう!

様々な方の働き方を支援出来る様、多岐に渡るインフラ構築を実現。
海外拠点完備・国内配送センターでの検品・梱包・発送業務代行。
誰でも物流事業に携われる様に徹底したサポート完備

引用:NowYouSee株式会社-物流サービス事業|株式会社NowYouSee

1人で全部やろうとすると絶対難しい買い付けや梱包、発送などの業務を代行してくれるサービスなんですね!
これならスマートフォン1台あれば簡単に自分も通販事業を行えそうだなと思いました。
ちなみにUEコンシェルジュの会員数はNowYouSee株式会社が設立された2019年10月から右肩上がりで2020年5月時点で200名を突破しているんだそう!

NowYouSee株式会社のUEコンシェルジュはここが違う

ブランドバッグを日本で仕入れた時と海外とではどれだけ仕入れ値に差があるか知っていますか?
結論を言うと海外で仕入れた方がおよそ40,000円以上安くなるそうです!

ただ、安いから海外で仕入れようと思っても日本に居ながら安い仕入先からこちらへ配送してもらうというのはとても困難なんだとか。

しかしNowYouSee株式会社のUEコンシェルジュは海外に拠点を完備しているので、日本では取り扱いのないブランドやモデルなどを世界各国から仕入れることが可能なんだそうです!

海外で仕入れた際のサービス例

【日本国内での検品作業】
傷や不良を事前にチェック
返品交換も全て弊社が対応します

【撮影による品質管理】
検品時、商品状態のデータ保管
万が一のクレームにも備えています

【丁寧な梱包・発送】
1 つ1つ丁寧に梱包
綺麗な資材に移し替えての発送

【海外とのやり取り】
海外とのやりとりも全て行いますので
お任せください!

引用:UEコンシェルジュ

こんなに手厚くサポートしてくれるなんて会員の人たちからとても評判だろうなと思いました。
特に私は英語が得意ではないので、海外とのやり取りを代わりに行ってくれるのはありがたいです!

利用者からのNowYouSee株式会社の口コミ評判

では、実際にNowYouSee株式会社の口コミや評判を調べてみようと思います!

NowYouSee株式会社は設立からまだあまりたっていない若い企業なので口コミ評判自体があるのかな?と思ったのですが、やはり見つかりませんでした。
UEコンシェルジュで調べてみても残念ながら見当たらず…

ただ、上で説明した通りUEコンシェルジュの会員数は年々増加傾向にあるので、きっと後々利用者からの口コミ評判の投稿も見られるようになってくるのではないでしょうか。

今後も新規で口コミ投稿や評判の情報などがあがらないか注目してみたいと思います!

通販事業を始めるならNowYouSee株式会社に頼ると良いかも

今回はNowYouSee株式会社の口コミ評判や事業(UEコンシェルジュ)について調べてみました。
NowYouSee株式会社ではUEコンシェルジュ以外にもまだまだ行っている事業があるので、追々追記していこうかなと思います。

また、今回調べたことによってUEコンシェルジュの魅力について知ることができたので、もし私が通販事業を始めようとなったときには頼ってみたいと思いました!