美トリの評判はやばい?美容モニターでお小遣い稼ぎしながら女子力もアップ!

新型コロナウイルス感染拡大により保育園が休園や登園自粛となり、普段の生活に少し時間に余裕ができました。
暇な時間が増えたので、前に友達に紹介された美容モニターサイトの『美トリ』に登録してみることに。
試しにお仕事してみたところ、化粧品やサプリメントのアンケートに答える美容モニターは在宅でできるのでお家時間にピッタリでした♬

休業要請の影響を受けて収入の急減や休みが増えたことなどから、空いた時間にお小遣い稼ぎができる美容モニターが気になる人も多いのではないでしょうか?

そこで今回、登録を検討している方の参考になればと思い、美容モニター登録サイトで有名な『美トリ』についてまとめてみました。ぜひ参考にしてみてください!

スポンサーリンク

美トリの評判・口コミはやばい?

アンケートモニターは気軽に始めやすいというのが魅力ですが、「本当に稼げるの?」「安全なの?」といった声も聞きます。
ネット上でのお仕事なので実態が分かりにくいこともあり、少し不安ですよね。
そこで、まずは『美トリ』の評判・口コミを調べてみました!

妊娠をきっかけに正社員を辞めました。
それでもたまには贅沢したくて。
美トリを始めてから月に3万円くらい稼いでます♪
なかなか買えなかった化粧品も試せてラッキー!

引用:美トリ体験者の口コミ(評判)

★★★★★おすすめ!
投稿者 rannsulove 日時:2020/05/29 17:05:21
美トリは、化粧品を使ってどうだったかの感想を書きます。交換先は現金のみとなっています。
(銀行振り込み)化粧品の感想を書くだけで稼げるので、いつもよりお得に化粧品が使えます。

引用:アメフリ-美容モニターサイト【美トリ】の口コミ(評判)

女性は結婚や妊娠を機に仕事を辞めるという方もいらっしゃいます。
また、小さなお子さまがいる場合は、外に働きに出ることが難しいこともあるでしょう。『美トリ』のアンケートモニターは、家事や育児の合間で行うことができるので、忙しい女性のお小遣い稼ぎにもピッタリなんです。

また、『美トリ』のモニター対象は美容サービスや商品が中心なので、女性にとってはちょっとした息抜きにもなるのではないでしょうか。
どの案件に応募しようかなと考えている時間も楽しいですよね♪

他にも

  • 気になっていた有名ブランドの化粧品を試せてよかった
  • エステ体験ができて楽しかった
  • いろんな商品を試せて楽しい!
  • 美意識が高くなった

といった評判がありました。
有名ブランドの化粧品なんて、とても高くてお試しでなんて買えないものなので、それを報酬を貰いつつ試せるというのは、なかなかやばいですよね(>_<)!

他にもエステ体験や新商品をいち早く試すこともできるのも、美容モニターならではの特権ではないでしょうか。

『美トリ』について

アンケート

『美トリ』とは、株式会社ビサーチが運営する美容系アンケートモニターサイトです。
いわゆる「覆面調査」「ミステリーショッパー」といわれるお仕事ですね。
『美トリ』に登録すると、大手エステサロンや脱毛、化粧品、サプリメントなどを実質無料で体験することができます。

どんな人が「美トリ」に登録している?

美トリは空いた時間を使ってモニターをすることができるので、主婦やOLの副業や学生のバイトとして登録されている方が多いようです。
また、「化粧品やサプリメントをいろいろ試したい!」という美容に関心の高い方からも人気があります。
美容に特化しているということで、登録は女性限定
男性の方は残念ですが、別のモニターを探しましょう(>_<)

美容サービスや商品を試せるだけでなく、報酬までもらえるなんてとてもお得ですよね!

株式会社ビサーチの会社概要

会社名: 株式会社ビサーチ
代表取締役: 岡崎智也
設立: 2014年7月
所在地: 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-19-6 ウエストイーストビル2F
事業内容: 1.F1層向けリサーチ&プロモーション事業
2.インターネットメディア事業

引用:株式会社ビサーチ

株式会社ビサーチの美容モニター事業は、「女性の働く機会を増やしたい」という思いから誕生したそうです。『美トリ』は、まさに「時間を有効活用して働きたい」という女性の気持ちを叶えるサイトだなと思いました。仕事をしながら女子力をあげられるというのは女性にとって夢のような話です!

スポンサーリンク

美トリの美容モニターの流れ

美トリについてや評判についてわかってきたところで、美トリの始め方についてお話していきたいと思います。
ここでは、美トリの会員登録からモニター終了までの流れを簡単に説明します。

美トリの使い方の流れは大きく分けて

  1. 会員登録
  2. ログイン
  3. 予約申込み
  4. 事後アンケートの提出
  5. モニター完了

の5つがあります。
会員登録は初回のみで、2回目以降は2~5の流れで進みます。

美トリのモニターは会員登録が必須!

美トリのモニターを始めるには会員登録が必要です。
まずは美トリの美容モニターサイトの「無料会員登録」から会員規約に同意し、登録をおこないましょう。

会員登録後は登録時に設定したメールアドレスとパスワードを入力すると、マイページにログインできます。
マイページで希望の案件を探し、予約申込みをおこないましょう。

美トリの美容モニターは事後アンケートの提出までが仕事

エステ店での体験モニターやサプリメントのモニターなど、美容モニターの案件は体験して終わりではありません。
体験後は事後アンケートの記入を求められますが、このアンケートの提出をもってモニターの仕事は終了、謝礼の対象となります。
ついうっかり事後アンケートを提出し忘れた場合報酬はもらえませんので、くれぐれも未提出にならないよう気をつけましょう。

お店によっても提出書類に違いがありますので、事前に良く確認しておいてくださいね(*^-^*)

参考:美トリ公式サイト-美トリの使い方

モニターの報酬金額を確認・引き出す方法


画像:美トリ公式サイト-美トリの使い方

モニターで得た報酬については、画像のように「謝礼通帳管理」から金額の確認と引き出しができます。
ただし、5000円未満で引き出すと700円が手数料としてかかってしまうため、引き出す際はできるだけまとまった金額で引き出すことをおすすめします。

美トリの説明会について

美トリの説明会

『美トリ』では、説明会を行っています。
仕事内容や運営会社、謝礼金などについてしっかりと説明してもらえるので、モニターに参加するにあたっての不安や疑問をその場で解決できる点が魅力です。

※現在(2021年時点)、来社説明会は中止しています。

また、説明会に参加すると、

  • 参加するだけで1000円プレゼント
  • モニター案件申し込みで、最大4000円プレゼント
  • プレミアム会員の案内

といった参加特典があるので、ネットだけで登録するよりもお得です。

説明会は、東京と大阪の会場で行っています。
お住まいや会場まで足を運ぶことが難しいという方は、電話での説明会もあるので、安心してくださいね。

説明会に必要な持ち物は、

  • スケジュールの分かるもの
  • 銀行口座の分かるもの
  • スマートフォンまたはタブレット

の3点だけです。履歴書は必要ありません。

参考:美容モニター大募集|株式会社ビサーチ

説明会に参加したからといって強制的にモニターへ登録させられるわけではありません。
とりあえず話だけ聞いて参加するかしないか判断することも可能です。

とはいえ、ネット上の説明だけではわからないことも多いですし、『美トリ』のモニターを検討している方は説明会への参加してみてはいかがでしょうか(*^-^*)

美トリのプレミアム会員について

説明会では、謝礼がお得な案件に参加できる「プレミアム会員」になる方法を知ることができます!
せっかくなら、好条件で案件に参加したいですよね。

もちろん電話での説明会でも大丈夫。
通話での説明だけでなく動画も観せてもらえるので、わかりやすいと思います。

スポンサーリンク

美トリの説明会、評判はどう?

『美トリ』の説明会の評判も調べてみました!

調べたところ、実際に参加した方からは

  • スタッフさんが丁寧に質問に答えてくれた
  • 説明を聞いて納得したうえで登録ができる
  • 未経験でも安心して始めることができた

といった評判口コミがありました。

『美トリ』では、信頼関係を築くことをひとつの目的として説明会を開催しているようです。
確かに、ネット上だけでなく実際に顔を合わせたり会話をした方がお互いに安心して仕事をはじめられますよね。
説明会への参加は最初の1回きりだけなので、後々面倒ということもありません。

また、アンケートモニター未経験者は、登録をしたものの仕事の勝手がわからず困ってしまうこともあるでしょう。
中には、途中で諦めてしまう方もいるかもしれません。
そういったアンケートモニターが初めての方にとっても説明会はとても助かりますよね。

不明点があれば、説明会でどんどん質問しましょう。

アンケートモニターの評判|本当に稼げるの?

アンケートモニターに参加する際に「謝礼金はきちんと支払われるのか」「本当に稼げるのか」を心配されている方は多いのではないでしょうか。評判を除いてみます。

『美トリ』では、報酬金額やルールがしっかりと記載されているので、安心して案件を選ぶことができます。

美トリの案件は、報酬1円の簡単なアンケートから脱毛契約で35,000円まで幅広く揃っていますが、どんな案件でもルールを守ってさえいれば、謝礼はきちんと支払われるので安心してください。
「過去に同じサービスを利用したことがある人」などは謝礼の対象外となる場合があるため、案件を選ぶ際は注意しましょう。
また、自己負担が必要なモニターや必要のないモニターもあるので、稼ぎたい場合は案件の報酬金額や条件をチェックしてから応募することがポイントです。
中には、月に10万以上稼ぐ方もいらっしゃるとか!
綺麗になって、しかも月に10万円もらえるなんてすごいですよね(*‘∀‘)

お小遣い稼ぎも大切ですが、興味のあるサービスや商品をお得に試すことができてラッキーという気持ちでモニターに取り組むと楽しく続けることができますよ。

美トリはお友達紹介でさらにお得


美トリには、お友達を紹介するごとに紹介者がお得になる、お友達システムがあります。

一体どんな特典があるのか見ていきましょう(*^-^*)

特典1 お友達紹介で登録すると紹介者と美トモはそれぞれ1000円もらえる

美トリでは、紹介者を通してお友達(美トモと呼ばれる)が会員登録後、美トモが3つの案件をこなして承認されると紹介者・美トモそれぞれ1000円がもらえます

特典2 紹介者は美トモが受け取った謝礼金の10~30%のポイントがもらえる

お友達紹介した紹介者は、美トモが案件を遂行して謝礼金を受け取ると、謝礼金の10%~30%をポイントとして受け取れます。

たとえば、美トモが20,000円の案件をおこなって承認された場合、紹介者には最大6,000円分のポイントが加算されるというわけです。
自分が仕事しなくても、紹介した友達が仕事すればお金がもらえるってかなりオイシイですね!(*’ω’*)

そうそう、ポイント加算された金額は美トモの謝礼金から引かれることはないので、ご安心を。

ちなみに美トモの謝礼金からポイント加算される割合ですが、登録した美トモの数が多ければ多いほど高くとのこと!
お友達がいっぱいいる人は、たくさん紹介して最大の30%ポイント加算を狙ってみてはいかがでしょうか(*^-^*)

美トモへの紹介からお仕事までの手順

美トモへの美トリの紹介からお仕事までの手順は、下記の手順で進めることができます。

  1. 美トリをSNSなどで友達に紹介する
  2. 紹介を受けた友達が美トリに登録
  3. 友達が美トリでお仕事する

3のお仕事が終わってアンケートなどを提出、美トリから承認がおりたらポイントが謝礼通帳に反映されます。
美トリのお友達紹介はメールやブログ・ホームページを通じて紹介したり、Twitterやmixiの口コミでもおこなうことができるそうです。

美トリはお得に美意識を上げられると評判!

今回は美トリの評判や会員登録方法から報酬の受け取り方法まで紹介してきました。

『美トリ』は美容に特化しているので、スキマ時間を上手に利用して稼げるだけでなく、美意識アップで綺麗になれる女性にピッタリなサイトです。
コツコツとしたことが得意な方や美容に興味がある方は、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか?

美トリ|美容モニターサイト